活きいか
動画・いかの造り
いか墨料理始めました!
長崎野母んあじ
長崎は白身が美味しい!
長崎名物うちわえび
その他季節の地魚
活魚入荷状況は?
当店では、毎日たくさんのイカのお造りがでます。その中から、イカ墨が副産物として手に入ります。今までは廃棄しておりましたが、この春より当店特製のイカ墨料理をご用意いたします。お楽しみに!(4月9日より)
*当店のイカ墨は、活きたものをその都度新鮮なまま冷凍して貯めております。新鮮なイカ墨は全く生臭くなく違和感なく美味しく食べれます。抗酸化作用などの栄養価が高く評価されています。
自家製イカ墨入り生パスタ
一人前
840円
当店の手打ちならではのもちもちした食感と、オリーブオイル、にんにくの味がからまってたまりません。麺にイカ墨を練りこんでいるので、お歯黒にはなりませんよ!
天然酵母、国産小麦で
仕込んだ
自家製イカ墨入りパンと
チーズのドーム焼
400円
北海道産小麦粉とイタリヤの天然酵母を使用、イカ墨をたっぷり練りこみ作りました。お客様の目の前でパンがほどよく焼け、チーズが溶ければ食べごろです。お魚がくるまでのアペタイザーとしておすすめです!
*お知らせ
来月は、さらに宴会料理の一つとして、このイカ墨を練りこんだ自家製のパンで仕込んだ長崎名物「ハトシ」を予定しております。真っ黒の生地と海老の赤のコントラストがきれいです!お楽しみに!
トップページ
活き造り
コース料理
料理&お酒
仕出料理
※最新のFlash Playerをダウンロードしてください。
FLASH
/
HTML
/
※Windows 95/98/Me/NTをご利用の方はHTML版のページをご覧ください。